『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気になって。』
別にファンてわけじゃないんだけど、
見てみたくて(笑)


最近よくテレビに出るようになったし、CM?見て気になった

R-女子

おもろそう(笑)



ついでにこっちも。。。見たくて(笑)



こういう系のストラップほしいな~と思うんだけど
今いろいろついてるから前みたいなガータベルトストラップ
前つかってて汚くなったから、新しくでてないのかな~

ここの店で、木札ストラップ作ってプレゼントしたら
すごい喜ばれました(笑)

いろいろあってゴチャゴチャ携帯についてしまいそう・・・



【2008/07/09 01:33】 戯言 | コメント(1) |
『にゃんとすごい』
下の記事むかつく。

まあ放置で・・・・


うちの猫はもう人間では100歳こえてるんですが、
なんのねこちゃんのオモチャにも興味持たないの。


それがなんと!!




遊んでくれたオモチャがあったのです(笑)

さっきまでずっと遊んでたんですが、
さすがにジャンプはできないけど




これです!!


これはすごい(笑)

17歳の、「ケッそんなオモチャなんだよ」ていう私の猫でさえ
食いつきました。

ちょっと感動・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/06/29 21:40】 猫にゃん | コメント(2) |
『かわいいいょぅ』


こんなのもあったのね~


でも私のツボにはまったスカートは



これのピンクです!!

黒×白か
黒×ピンクか迷ったのですが30分ほどw

ピンクにしました。

届いたのですぐ試着してみたけどカワイイイイイイイイイイイイ。

後ろにファスナーがあるんですけどそのツマミ部分?ドクロでかわいいし♪
MAD


身長が170近くある私には、後ろからパンツ見られそうですが



こっちも同時に購入したのでOK(インナーパンツ

下になにかはいて合わせてもかわいいし、ピンクで正解だった♪
ピンクもレースも好きな私には大満足です。




こっちも気になったけど、さすがに太ももに自信ないのでやめときました><









【2008/05/24 20:06】 ピンク | コメント(2) |
『ボディピアス』
シルバーアレルギーの為、
耳は全部ボディーピアスにしてるんですけど

この前お買い物いったとき、いっぱい種類あるお店みつけて
買ったんですけど、



なんか軟骨用だからか、いまいちしっくりこない。。。。

右耳の真ん中が地味すぎたので、買ってみたんですけど

他にもいっぱいあるから普通のわっかにしたほうがいいのかな~


横から見る用なのかな~

直接お店にいって見てもらおうかな~

変な気がする~~~

お店に新作入荷が楽天で見れるよって聞いたので
探してみたらいっぱいあった~
↓からいけます♪

【2008/05/18 00:23】 ピアス | コメント(1) |
『映画』


やっぱりコレ好きぃぃぃぃ
古い映画だけどいいよねえ~

あと、CMで気になっていた映画。
やっとDVDになりましたね


内容とか感想とか言えないけど

怖いていうよりドキドキ(笑)

あとは何回みてもおじ様が素敵な、



1も2も最高。運転うますぎ(*ノノ)
【2008/04/26 21:20】 ☆映画☆ | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
