『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『映画』


やっぱりコレ好きぃぃぃぃ
古い映画だけどいいよねえ~

あと、CMで気になっていた映画。
やっとDVDになりましたね


内容とか感想とか言えないけど

怖いていうよりドキドキ(笑)

あとは何回みてもおじ様が素敵な、



1も2も最高。運転うますぎ(*ノノ)
【2008/04/26 21:20】 ☆映画☆ | コメント(2) |
『サンダル』



裸足で歩いてるみたいな感覚らしい~

親と私の分で試しに購入してみたけど

スニーカーばかりじゃなくて
履き心地がいいなら、これ仕入れてもいいんじゃないのかな~と
【2008/04/26 21:13】 戯言 | コメント(0) |
『久々のきになるもの』
久々に、ランキング一位のトコ見たら、

ラーメンに惹かれたわけではなく、

スープの中にご飯入れてスープとご飯が絡みあったとこにチャーシューが
のってるあのレンゲで

もう食べてみたくなって思わず注文(笑)

弟と弟嫁と、私のちょうど3人で3食わけれるし。

届くの来月だけど(笑)

写真に負けたああああああああああ








あと、きっと誰かはまるかなっと、何個か試しに頼んでみました



ビール飲みながらコレで満足できるかも?(笑)

かずちんどうよ(笑)
【2008/04/11 00:44】 戯言 | コメント(5) |
『かわいい♪』


アルゴンキンで、かわいいカバンをゲット♪
ピンクは売り切れだったけど><


使いやすくてかわいいです~(*・∀・*)

でちょっと気になったロングアームウォーマー

シースルドットのとこがめちゃかわいいし
くしゅくしゅになってるから半そでの下にきたらかわいいいいい
2色ゲットしました。




ロング他にもあって
きになる~!






にゃんこの方ですが、
おじいちゃんちの方の8ヶ月?のスコティッシュのメスが
発情期きたみたいで(笑)

手術しようしようと思ってたらきたのでびっくり。
そんなにはやくくるんだねえ・・・・・・・・子供子供と思ってたら
はやいいいい
0301i.jpg
【2008/04/07 10:38】 戯言 | コメント(2) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
