『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あたりまえです♪』


もう待ってました!!!!!!!!!

即効買いです。
【2007/03/25 20:22】 ☆映画☆ | コメント(2) |
『食費』
食費にお金をかけたくないので
ダイエットにもいいとかいうこのクッキー
前もらったんですが
ほんとにおなかすいたとき、水分とこのクッキー私の場合5枚くらいで
おなかいっぱいになったので



ハコに一杯入ってるし
賞味期限がはやかったらアレかもしれないけど(笑)
一枚ずつ袋に入ってたりするわけではないので
サクサクはしないけど
もともともサクサクしてなかった気もするけど(笑)
ゴマ味がお気に入りなので当面の食事はコレで。
一ヶ月一万円生活みたいに、
料理で節約するより
こっちのがガスも使わないからめんどうな私にはイイ・・・はず
【2007/03/21 19:25】 猫にゃん | コメント(2) |
『ザ・センチネル 』


24シリーズ全部みてる私としては
これは見ておくべきだと見ました(笑)
やっぱりカコイイ(〃∇〃)


余談ですが


これに友達がちょこっとでてるそうでw
探さねば!!

レンタルしようとしたらなかった;;
古すぎなのかなあ
【2007/03/14 13:05】 ☆映画☆ | コメント(1) |
『ランプ』
寝室に電気をつけていない私(笑)

でも寝るときにリビングの光で無理やり本読んだりするんだよね。

目が悪くなる?(笑)

もう悪いんだけども・・・・


たまたま目についたろうそく風ランプ。しかも乾電池!!

ベッドの横に窓がついててね、
そこにサン?ていうのなんていうの?(笑)
単行本の3分の2くらいの広さのスペースがあるから
そこにおいたらいんじゃない!!と思い
安いので購入(笑)



ピンク好きな私はピンクのがイイけど
そんなピンクな寝室で本は読めそうにないので・・・・
あとゆらゆらしてるみたいだから
不眠症もどきの私にぴったりだ♪


こういう照明だけの気軽にいける飲み屋さんあったら
いいな~薄暗いの大好き(〃∇〃)
【2007/03/04 13:42】 戯言 | コメント(1) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
