『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頼まれごと』
おかんがマザーテレサみたいというので
アマゾンで検索して購入。



ついでに
これも(*´ェ`*)











エルム街シリーズは最初の方がおもしろいきがしる。
【2006/11/23 22:23】 ☆映画☆ | コメント(1) |
『購入した映画』
おもしろいなーて思うと、リュックベッソン監督なんだよね。

昔のニキータが好きで、
購入(*´ェ`*)



実はこれもう3回くらい見てるw

あとジャンヌダルクもほしかったけど
ユーズドしかなかったので近々レンタルでもしてくるか・・・

あと次は見たことないやつ。

レンタルしたのに見る時間なくて返却して悔しいので購入


あとはこれ1もあるんだろうけど見当たらなかったので
いきなり2w


1見ないとつまんないかな?

あと一度みたけど1は、中古しかないので
1が一番みたいけど



これ、怖いの嫌い系の人はやめたほうがいいけど
こええええええええええトイレいけねえよ!!ていう怖さじゃないよ

え?なんで?ていう感じだからビックリしたりするとこは
ない・・・はずw
びっくりするの嫌いだからw

あと何作か見たことないの購入したから
見たら報告します!!



ぢぢたんの近況情報は
玉とるみたいにしっぽの先にじゃれついて
噛み付いてるけど
いちおー動物病院で薬購入。
毎日チェックしてるから前みたいにならないと思う。
もうカラーもはずして1ヶ月くらいかな。

最近かつおの缶詰に夢中で
冷蔵庫に私がいくと、くれると思ってくれるまで座ってんのでこまる(笑)
病院指定の尿路結石防止用の薬が主食だから
そっち食べなくなってもこまるしね。
でもあげなかったらやつあたりでしっぽいじめてるので
1缶を、冷蔵庫にいれつつ、5日にわけてちびちびあげてます(笑)




カラーとったあとに、ブラッシングしたら
こんなにふわふわできたw

200607181541000.jpg

【2006/11/12 21:59】 ☆映画☆ | コメント(3) |
『最近みた映画。』
インパクト2
なんとなくパッケージが気になって見た映画
パニック映画は好きなんだけど
微妙なストーリーだったw
まあむかつくヤツがいなくなったのは
ザマミロて思ったけど
おもしろかったけどね。

あとちょーーーーーーーー素敵て思ったのは



これ。フランクかっこいいいいいい♪


1が見たくなって、レンタルいったらなかったので
アマゾンで注文した。2もついでにw



あとは、

これ見ました。
実話にもとづいて作った映画らしいですけど・・・

今見たいのは久々に


これ2までしか見てないんだよね~私。
3とか見ようかな

あとは
これ全部見ました



シーズン1~5まで全部w
みるべきですー
5なんて1話見たとき、おいおいておもた
他の見てなくても楽しめるってCMしてるけど
私は最初からみたほうがいいと思うw

そんなCMはコチラ
http://www.24fansite.com/cm/










【2006/11/10 02:10】 ☆映画☆ | コメント(2) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
