『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はやっ』
佐藤樹梨さんデザインネイル[リムーバーポンプ 10:アクアレース]

1点ものだからか

売り切れはやっ

しかもたかっw


でもほしかった Σ(゚Д゚)ガーン

自分で作るかw
【2006/06/30 07:22】 ♡ネイル関連♡ | コメント(2) |
『包丁で』
いつも半分にしてたんですけど、
いつすべるかわかんないからコワイと思って
いいもんみつけたので購入w

【錠剤カッター ピルケース付き】錠剤を半分に割れる!

これでたまに包丁で半分にしたやつが
飛んでってどこいった??てことがなくなるのでイイ♪
【2006/06/26 18:55】 戯言 | コメント(1) |
『ガクリ』
まじで;;


問い合わせてみたの。

あのキーホルダ再入荷あるか。


返事・・・・・・・・・


お問い合わせいただいておりました件ですが
誠に申し訳ございませんが、ご希望の商品は完売となりました。
メーカにもいろいろ当たってみましたがやはり見つかりませんでした。
お待たせした上に御期待に沿えず、申し訳ございません。



うわああああああああああああああああああん

着メロもみつかんねえ;;
【2006/06/25 23:00】 戯言 | コメント(1) |
『超ほしい』
オリエンタルラジオ武勇伝ボイスキーホルダー

すっごいほしいのに
どこ探しても在庫切れ・・・・・・・・・・・・


むきぃぃぃ

あ、着うたでありそうかも♪探してこよっと




あいかわらず、頑固ぢぢたんは、
尻尾と格闘ちゅ・・・

まだまだカラーははずせません。

なんであんなに尻尾の先きにするんだろうか・・・意味わからない
【2006/06/23 19:32】 戯言 | コメント(0) |
『洗面所』
200606131340000.jpg



妹だんなさんが夜中に目がさめて
トイレにいって手洗おうとしたらいたそうです・・・・


きゃわいすぎいいいいいいいいいいいいい
【2006/06/20 13:06】 猫にゃん | コメント(1) |
『ん?』
自分で尻尾ピコピコ動かしてるのに
ものすっごい凝視して、手でたまとってるんですが
本気すぎてコワイです。


カラーがなかったら噛み付きそうな勢いですけど。


なんですかね。これ

なぞ・・・・・・;;

【2006/06/13 07:43】 猫にゃん | コメント(2) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
