『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いもうとにゃん』
今日は妹の誕生日。
にゃんこもお祝いしてくれてるでしょう。



プレゼントにゃん

SA310125001.jpg



カワイイ♡



おなかふさふさね

SA310115.jpg



プチペットサウンドクロック
【2006/03/31 20:22】 猫にゃん | コメント(1) |
『醤油』
しってますか?コレ

寺岡屋のたまごにかけるお醤油 150ml

たまごにかけるお醤油という名の醤油w

卵大好きな私は前から気になってました。
コレ広島の会社が作ってるんだねええええ

もちろんやっとゲットしましたよ。
イズミにあったよぉ(ローカルネタww
【2006/03/26 09:36】 猫にゃん | コメント(9) |
『3週間に一度。』
昨日は無事包帯交換できました!

必死にまたなめてましたが
なめては困る苦いリンゴエキス配合のスプレーでは、もう
なめるので
これ買ってみようかとおもてます

動物がきらう味のスプレー チューストップF 170ml


包帯も、白いのではなくて
ペットフレックス スマイル(包帯) 【0325アップ祭5】

カラフルなのにしてみようかなっ。

長期戦になりそうだから
せめて包帯かわいくしてあげたい

CO-FLEX BANDAGE足型プリント 2インチ



なめたりするとすぐわかるように
しっぽに鈴つけてみたのですが
今朝起きたらなくなってた。どこいったーーーーーー
200603260218000.jpg

【2006/03/26 09:29】 猫にゃん | コメント(2) |
『おしり』
ネコにゃんじゃないけど。

病院いったらコーギーいて、
しっぽないけどおしりふりふりふりふりするのねえええ


かわいいいいいいいいいいいい

20060321142231.jpg







しっぽふりふり時計すごいすごいかわいいのに
売り切れなのね・・・・
再入荷しないのかな
cat clock”SIMONE”color:PINK





【2006/03/21 14:25】 猫にゃん | コメント(4) |
『久しぶりに』
キトリと飲みにいくことに。

まずキトリを迎えにいったら、まだ帰ってなかったので
キトリの長女にリースリース♪とお願いして取り出してもらった

0319.jpg


おててかあいいいい


顔うつってないねw

これが顔!がんばって撮った。
すごいちょろちょろそわそわするんだもん

0319a.jpg



このあと噛まれた><


さて、帰宅してきたので、お出かけです。
自宅にクルマをおいてタクシーで。


20060320173224.jpg



入り口変わってる。

店内全然みえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

中に入ると若い男の店員が4名女1名

この店員さん目当てにくる客がイソウデスネ。


このソテーはおいしかったなあ

200603181843000.jpg


キノコ大きいのでポイ・゚・(ノД`)・゚・。


200603181847000.jpg



このあと充電なくなって写真とれなくなりました


感想は、、、、

普通・・・・・・・・


今度はどこにいく?w
辛口ツマミ評論隊長さん!!
【2006/03/20 17:40】 今日のおしょくじ | コメント(6) |
『おもちゃじゃないよ』
20060320161740.jpg


かわいいでしょ、って
ぢぢたんのおなかの上にのせて撮ってます


これオモチャじゃないんですよ

ドンキで買った一人用ホットプレートあるんですけど
あれでミニチヂミ焼いたりするとき便利!て買いました

立てておいとけるから、すごい便利


弟が店長してる雑貨屋さんに入荷してたの♪





そうそう。映画見ました



ものすごいお勧めされて見てみたんですが、
カッコイイ?ん?え?

うーんw


見所はどこなんだろうかw


【2006/03/20 16:25】 戯言 | コメント(2) |
『しっぽ』
昨日病院で院長先生と話してきました

きりたくないと思ってるなら、きっちゃだめっていわれて
切らずにいることにしました

包帯やカラーはうざいだろうけど

もうちょっとがんばろうねぢぢたん20060316131946.jpg

【2006/03/16 13:19】 猫にゃん | コメント(5) |
『まだ悩み中ですが』
とりあえず、弟にゃんこの新しい写真きたので更新w

大きなキャットタワー買ったと報告あったので

20060313122314.jpg



手触りたい><


いいなー楽しそうね~

tawa-06-03-04_23-49.jpg




もっとあがったりおりたり激しく運動してダイエットしなたいw
「は、はい」

up06-03-01_22-03~00.jpg

【2006/03/13 12:24】 猫にゃん | コメント(6) |
『しっぽ。』
またもやってました。

包帯はずして噛んで血出てました。

それでなかなか更新できませんでしたが・・・

先週、昼間に噛んで怒ってパニックになってました。

包帯巻いて保護しようにも手がつけられず
なんとかカラーをはめたものの
ネコキャリーには入らないし、ネットもかぶせられない。

どうやって病院につれていくかと
そのへんにあるダンボールから中身を出して
がんばって二時間。

かなり大きい箱に入れてつれてって待ち時間2時間半
その間ずっと箱の中で暴れていました。


箱ごと麻酔してみてもらいました。
カラーはやっぱりはずれていました。

もうクセになってるのかしっぽに神経がないのか
根元から切断したほうがいいと言われたのですが、
にゃんこと暮らしてる人はわかると思うのですが

しっぽって結構会話してくれるんですよね。

一緒にねてるときにしっぽでペシペシ顔叩かれたり
呼べばめんどくさそうにしっぽだけで返事したりといっぱいありますよね

半分とか
少し残るならまだしも

全部根元から切るって。


ソレもイヤなんですけど、
14歳人間でいうと80歳以上。
二年前に悪性のガンだと診断されたじいちゃんだけに、
手術と毎日の通院で体力が減って寿命が縮んでしまうのではないかという不安もあって
しっぽ切断の決断ができません。

昼間仕事にいくときはカラーをして
帰ってきたらはずしてるという生活1週間目。


そんな私の気持ちも知らず

またたびでトローンとなってるぢぢたんです。

20060305183635.jpg

【2006/03/05 18:36】 猫にゃん | コメント(5) |
『小さすぎ』
前回の日記で、
持ち運びのできるライトがどうのこうの。て

書きましたよね





20060302113301.jpg




小さすぎだって!!!(笑)


小さすぎて笑った・・・・
【2006/03/02 11:33】 戯言 | コメント(5) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
