『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くろいくろい』
暑くなってでてきたにゃんこ

20060131172934.jpg



パチリ。。。。。



「なに撮ってんだよ!」



20060131172940.jpg



おこらりちゃった・・・・・・・・


「毛づくろいするから、ジャマすんなよ?」



20060131172950.jpg



はい(´・ω・`)












【2006/01/31 17:31】 猫にゃん | コメント(7) |
『ハンバーグのおすそわけ』
大人だってバレエ~34歳からの(無謀な)挑戦 の、
ブログにも載ってる、娘の作ったパーシャルされたハンバーグ。

受け取ってきました。


むこうのブログより

やはり玉ねぎが大きくてゴロゴロしてるし、成形が甘いから肉汁が出てぱさついた仕上がりになってるし、とてもとてもウマい!とは言えないシロモノでした。
煮えすぎた野菜と一緒にパーシャルしてるから、取りおいで


といわれたハンバーグと野菜さんたち。

20060131004514.jpg


夕飯に食べさせてもらいました(笑)

まともな夕飯が久しぶり。

普段私はハンバーグを作るときに、
あいびきミンチと、絹豆腐を混ぜて作ってます。
だから、余計にパサついてるように感じましたが
中1が作ったハンバーグは、おいしかったよ!





量が多かった><

ごちそうさまでした!


PS カリフラワーはお勧めできない。というので
そっとしておきました(笑)


ありがとね~


ちなみに私が行ったときも、ヤツはエサほしがってました・・・

20060131005207.jpg





和牛ハンバーグ【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

【2006/01/31 00:47】 今日のおしょくじ | コメント(9) |
『大きなおしり』
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060129192607.jpg



画像クリックで大きいの見れますよ。

すごいどっしりとしたお尻だね(笑)


かわいいいいいい・・・


ふとっちょさん・・・・それでいいのか(笑)

そういえば、豚のしょうが焼き弁当を
買って、離席してる間に、豚肉食べてたらしい・・・・






ねこって豚肉食べたっけ・・・・





[1食約66kcal~]こんにゃくチップスダイエット 6セット(54食分)【通販クラブ.com】



【2006/01/29 19:31】 猫にゃん | コメント(4) |
『おもしろかった』

おもしろかった(笑)
最後のNG集もおもしろかったです。


一番笑ったのは、ライバルを操るところ
見終わったあとも、もっかいそこだけ見てしまいました(笑)

これ書いたあとも、みてみよっと(ノε`*)ンププ

テーマ:DVD - ジャンル:映画

【2006/01/29 19:22】 ☆映画☆ | コメント(0) |
『うわ(笑)』
NEC_0699.jpg



・・・・・・

えーっと?(笑)


やっぱり二つきましたか(笑)



こっちはもうずいぶん前に頼んだほうですよ・・・・


豚角煮セットのほうだからカレーは少ないけど(笑)
またカレーかよ!!!><
【2006/01/25 18:03】 戯言 | コメント(12) |
『箱』
妹が小さい箱を組み立てて、
私に送るものを入れようとしたら
にゃんこが気に入って出なくなったそうです。


箱のが小さすぎて
ムリなのに無理やり入ろうとしていたみたいです

20060124034749.jpg


全然入れてないけど超かわいい(笑)
おもしろすぎる


20060124034720.jpg



おばかちゃんだね(*´ノェ`)

20060124034803.jpg

テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

【2006/01/24 03:49】 猫にゃん | コメント(6) |
『CUBE』
CUBE1と2借りてきました。

明日2見る予定


なんていうか
謎解きな映画じゃないのね、、、

怖いって言われてたけど
そうでもなかったし
ちょっとグロがあるくらいかな~

一人で真夜中に見れたのでだいじょぶだとオモイマスw

最後やっぱりそうなるのね・・・・て見終わったあと思ったけど
面白かったです。単純に。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2006/01/24 03:43】 ☆映画☆ | コメント(0) |
『私が以前はまったゲーム』


このゲームめちゃはまったなあ~

久しぶりにやりたいけどPS2がないし
PS oneもない(笑)

アナログコントローラーで
料理していくんだけど
超おもしろかったよ!!やりたいやりたい><

テーマ:PS2 - ジャンル:ゲーム

【2006/01/24 03:37】 戯言 | コメント(2) |
『中華風茶碗蒸し』
こないだ久しぶりに中華風茶碗蒸し作りました!



やっぱ(゚∀゚)=3ウマー!


簡単でウマイものが一番です♪


作り方載せとくので
ぜひ作ってみてください(≧▽≦)ノ20060123193745.jpg



【材料】四人前
タマゴ四個。豚ひき肉好きなように(笑)
〔ひき肉の下味。塩こしょう、醤油、ゴマ油各少々、
片栗粉大1〕
スープ〔とりがらスープ〕2C
①合わせ調味料〔塩小1強、こしょう、うまみ調味料、
サラダ油大2〕
ねぎ、醤油小1、ごま油小1
【作り方】
タマゴは割りほぐして①の合わせ調味料と混ぜ合わせておく。
ひき肉は、下味をつけておく。ねぎは小口切りにしておく。
大き目の器に、ひき肉を敷き詰める。
その上に、ほぐしてあったタマゴをこしながら入れる。
で、蒸す!(笑)
蒸しあがったら、表面にごま油としょうゆをかけて
ねぎを散らして出来上がり♪

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

【2006/01/23 19:39】 今日のおしょくじ | コメント(8) |
『ジェット・リー』
ザ・ワン
ジェット・リーファンだったら
(*・∀・*)キャー!!!!いっぱい。てうれしいかも(笑)

自分で自分を殺していって最強の自分になる。というおはなし。


おもしろかったです。



もう一枚見たのが、ロミオ・マスト・ダイ

これ超おすすめらしくて見たんだけど、
私的には、ザ・ワンのが好きだった

先にロミオ見ろ、て言われてたからそうすればよかったんだけど(^^;)

機会があれば忘れた頃にもう一度見てみます。

アクションシーンはあいかわらず素敵でした!



【2006/01/22 19:26】 ☆映画☆ | コメント(1) |
『ガタカ』
知り合いに勧められて借りてきた映画昨日見ました。

ほんとは、昨日返す予定だったんですが
レンタルショップに寄り忘れて戻ってしまい、
まあまだ期限あるからいいか、と

ガタカも見ずに返す予定だったんだけど

みてよかた



せつなくなる映画でした。。。。゜(゚´Д`゚)゜



見たことない人見てみて。おすすめです



【2006/01/22 19:18】 ☆映画☆ | コメント(0) |
『刺繍糸って』
20060122030820.jpg



どうやって、もつれないように使っていくの、、、これ・゚・(ノД`)・゚・。


いっつもぐしゃぐしゃになる
【2006/01/22 03:09】 戯言 | コメント(4) |
『日本蕎麦』
近所に日本蕎麦屋さんがあるて聞いて
いってきました!
20060120180104.jpg



玄関で靴脱いで入ります
20060120180059.jpg



客席がなんかいい感じぃぃぃ

20060120180054.jpg



私は、地鶏蕎麦食べました。
ここでは温を頼むと、あたたかいだし汁に、冷たい蕎麦がきます。
20060120180116.jpg


お友達は、まいたけ天ぷら蕎麦頼んでました。


20060120180049.jpg



まいたけはじめて食べた(ぇ


おいしかったんだけど、
私のお気に入りの信州そばやさんに、やっぱり行きたい;;


このお店は夜は予約制で、
蕎麦ミニ会席と天ぷらコースとかあるみたい
ちょっといってみたいかも(*´ェ` *)




へぎそば、てのも食べてみたいけど
↓コレとはチガウノかな
海藻そば【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1400商品)】

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

【2006/01/19 18:05】 今日のおしょくじ | コメント(3) |
『夜は』
うちのおじいちゃん・・・
夜はまともな顔がとれません(笑)

フラッシュがまぶしくてどうしても半目になってます(笑)

かわいいいいいいい(≧▽≦)

jiji.jpg



袋みつけたらとりあえず入るよね(ノε`*)ンププ


20060118010345.jpg

【2006/01/18 01:04】 猫にゃん | コメント(4) |
『ショーシャンクの空に』
映画の話題を友達としていて
なにがお勧め、とかいう話ね。




グリーンマイルが好きていう話していたら
「ショーシャンクの空には見たか?」といわれ
「みてない・・・」て言ったら

「見てない?まじで?うらやましすぎ!俺は記憶なくしてもう一度見たいくらい好き」ていうので

借りてきた(*´ェ` *)






いい映画でした。
ほんわかもあったし
最後まで飽きずに見れる映画だった

確かにこれ見てないなんて損するとこだった><




アマゾンより妻とその愛人殺しの容疑で終身刑の判決を受ける、銀行マンのアンディ。無実の罪ながら投獄されるが、決して希望を捨てず、自由を得られる明日を信じ続ける。一方、古株の囚人レッドはそんなアンディに、「刑務所で希望をもつのは禁物」だと忠告する。アンディとレッドの友情を中心に、ショーシャンク刑務所で生きる男たちのさまざまな人間模様を描いていく
















テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2006/01/18 01:00】 ☆映画☆ | コメント(7) |
『バカカカレー試食』
弟が先に食べたみたいです。
ビーフカレーの方。


どうだった?て聞いたら

ん~まあまあ


まあまあてなんだよ(笑)


で、私も次の日食べてみることに。

弟がビーフ食べたので、
こっちを試食

20060116201805.jpg




豆乳入りってのちょっとコワイ(笑)


ではお皿にだしてみましょう!

20060116201818.jpg




(´・∀・`)......ン?




(-_ゞゴシゴシ





( ・_・)じー



具がない(笑)

20060116201833.jpg



まあ私、ゴロゴロ野菜とかお肉とか入ってるの嫌いなので
いいんですけど(笑)

味は、、、、、
おいしいけど、なんか物足りなくて、
マヨネーズいれました(すいません。カレーにマヨいれてしまう派ですおいしいんだよ(笑)


*余談ですが、あゆが、テレビでキムチと納豆とマヨネーズをカレーに入れてたのは試す勇気がありません・゚・(ノД`)・゚・。だれかやって。



カレーうどんに使うと、すごい合うらしいけど、、、







うーん・・・・ポーク食べてみたい><






チキンとポークとビーフのセット・・・

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2006/01/16 20:23】 今日のおしょくじ | コメント(8) |
『ダニー・ザ・ドッグ』
(*'▽'*)ゎぁい予約してたDVDがきました♪♪♪

映画館でみてから、DVD出たら買おうと思ってたんです(≧▽≦)






楽しみにしてたのに
見てみたら内容まだほとんど覚えてたから残念;;

また忘れた頃にみることにして
とりあえず弟に貸してあげよう・・・・・

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2006/01/16 13:55】 ☆映画☆ | コメント(4) |
『写メキター』
SA310054001.jpg


かわいいいいい

つぶれてるつぶれてる(≧▽≦)



20060116135010.jpg


手かわいいいいいいい



(´・∀・`)ん?






20060116134953.jpg



毛が!!!!!!!!!(笑)


肉球の間の毛が長いぃぃぃぃぃ

ひっぱりたい(*´ェ` *)



20060116135002.jpg



かわいいなー(*゚ー゚)ダッコ♪したいな~






でもやっぱり、うちのおじいちゃんが一番



20060116135313.jpg














テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

【2006/01/16 13:53】 猫にゃん | コメント(0) |
『カレーきた・・・』
きたよ

20060114200008.jpg



なんかすごいいっぱいはいってるんだけど(笑)

しかも超はやかったくるの。。。。

やっぱ前のは無かったことに?

まだ食べてないけど食べたら報告します。

いろいろみたけど
ビーフは、おいしくないらしい・・・
ポークがおいしいらしい。

でもこの箱に入ってるのはビーフと、豆乳入りカレー


((;゚Д゚)ガクガクブルブルどんな味なんだろ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2006/01/14 20:02】 戯言 | コメント(4) |
『韓国料理屋さん』
今日は久しぶりに友達と飲みに。

新しくできてた韓国料理屋さん
気になったのでいってみました。


0114.jpg


まず最初に出てきたのが蒸し豚キムチ。

蒸し豚・・・・・・・冷たい;;キムチ冷たい;;
雨が降ってて寒い中歩いてきたのに
最初が冷たい料理悲しかった;;


次が、友達が頼んだ鯛のなんとか(笑)名前忘れたけど。
私は生魚食べられないのでどうでもよかったんですが

0114a.jpg



ちょっと食べてみたら

なんと、あのソース?とシソが強すぎて、
全然鯛がいるのかいないのか
わからなかった!!!!!!
私はいいけど、鯛に期待してる人はどうなのかな(笑)



そしてやっと出来立てあつあつがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

クリームコロッケ~


0114b.jpg


これおいちかった

私は生ばっかり飲んでたんですけど
友達は二杯目から芋焼酎のお湯割り?になってました

はじめて飲んだけど今日はビールでいいや(笑)

でも全然あたたまらないので
豆腐チゲ頼んでみました

0114c.jpg



いまいち普通だった;;

全然辛くないし・・・・なんかハズレだた・・・


なんか変わったの食べてみよう。と
湯葉キムチ餃子?頼んだけど


0114d.jpg



あれ、そういえばこれキムチ入ってた?(笑)


で、なんか店入ったときから
ラーメンの注文が多かったのよね。

気になったので最後に食べてみよう、と注文


0114e.jpg



ナムルが入ったピリからの醤油ラーメンだったんだけど

ちょーーーーーーーーーおいしかった!

麺がおいしいラーメンすごい久々食べた!!!

このお店ラーメンおすすめ←ぇ


このラーメン食べにいくついでに
今回食べてないほかのメニューもまた食べにいこう~ね






テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2006/01/14 19:53】 戯言 | コメント(2) |
『うわ(笑)』
ごめんかずちん(笑)

削除用URL(アクセスすると削除されます):
ってとこまちがえて押して
かずちんのコメント削除してしまいました(・・;


もっかい書いて><
【2006/01/14 09:19】 戯言 | コメント(2) |
『夕飯』
今日の夜ゴハンは、
お弁当をおかんに作ってあげたお礼にもらった味噌汁(笑)


それとおにぎりでした(*´ェ` *)


豆腐とえのきと、大根入ってた。


豆腐の味噌汁(゚∀゚)=3ウマー!揚げも入っててほしかったな~20060113162052.jpg






20060113162005.jpg

お弁当は弁当箱小さすぎたOrz








テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

【2006/01/12 20:17】 戯言 | コメント(10) |
『カレー好き』
なんかね、去年カレー好きの弟のために
バカカカレー
を頼んだのにさ
まだこないの(笑)


なんで?ねぇ(笑)

そのせいで弟、私にくる荷物全部カレーだと思ってあけるんだけどwwwww


なんかはらたつから別のとこでまた購入することに。


ん?去年頼んだのがきたらどうするか?


どうしよ(笑)
とりあえず今日頼んだの食べたら報告します(笑)












テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2006/01/12 19:16】 戯言 | コメント(5) |
『甘食』
メッセ友達と、甘食の話してたら
食べたくなってきた(笑)

もう何年も食べてないな~


甘食とコーヒー牛乳(≧∇≦)b


なんか超おいしい甘食とかあるんだろうか・・・



☆甘食☆


テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

【2006/01/12 18:20】 戯言 | コメント(0) |
『おでぶたん』
今日リンクに追加した、もち君も
運動不足だよーて言われたけど、


でも弟のぷっくらしすぎだよ!!!!!!(笑)



puku.jpg


*どうでもいいけど、スレッドテーマのロシアンブルーがみつからない(・・;











テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/12 18:04】 猫にゃん | コメント(0) |
『後ろ頭』
妹からかわいいの送られてきた(≧▽≦)


後ろ頭

SA310061001.jpg



きゃわいいいいいいい

いつか触れる日はくるのかな・・・

テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

【2006/01/12 11:15】 猫にゃん | コメント(2) |
『なにがなんだか』
おてて



にゃんこの手てなんでこんなかわいいんだろ(笑)



あとおなかの毛も、外側の毛と違って
すごいふわふわやわらかい(≧▽≦)

20060112084027.jpg



触りすぎていつも怒られます。おじいちゃんごめんなたい

おなかを枕にして眠りたい(*ノノ)


















テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/12 08:55】 猫にゃん | コメント(0) |
『お味噌汁~』
おかんが味噌汁作ってきてくれました!


今日の晩御飯は味噌汁とビール


へん?(笑)

20060111093520.jpg



たまねぎと白菜と大根入ってました。


そういえば納豆味噌汁おいしいみたいだけど
私まだ食べたことない(・・;


インスタントの味噌汁に入れてもおいしいのかなあ?











テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

【2006/01/11 09:46】 戯言 | コメント(0) |
『(´;ω;`)ウッ…』
包帯取り替えたんだけど、
おとなしくしてない頑固じいちゃんだから
しっぽの先に病院でもらったイソジンクリームつけたガーゼつけたところから
騒ぎ出す。


それでも今ここで手を離したら
また傷口噛むかもしれないと必死でおさえて
巻いたんだけど

なんかいっつも超手が震えるんだけど;;

傷口付近巻く時。

なんでだろ><

緊張してんのかな

超暴れて取れたらやりなおし。ていうプレッシャー?(笑)


大変なので3日に一度くらいで変えてるんだけど
1週間巻いたままでもいいのかなあ~・・・・

しっぽだからひっかかるとこないから
スルッて抜けて巻くのが難しい・・・><



【2006/01/10 19:47】 猫にゃん | コメント(0) |
『むしょ~に』
むしょーーーーーーーーーーーーに
鴨セイロ蕎麦食べたくなってきた・・・・・・・・・・


20060109191755.jpg




ここのお店豆腐料理とかもいろいろあって
豆腐大好き蕎麦大好きな私のお気に入りのお店です



テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

【2006/01/09 19:18】 戯言 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
