『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はやっ』
佐藤樹梨さんデザインネイル[リムーバーポンプ 10:アクアレース]

1点ものだからか

売り切れはやっ

しかもたかっw


でもほしかった Σ(゚Д゚)ガーン

自分で作るかw
【2006/06/30 07:22】 ♡ネイル関連♡ | コメント(2) |
『みつけたあああ』
もうね。これコンビニでみつけて2つ買って、
また買いにいこうとしたらなくて悲しかったのw


あったあああああああああああああああん

第5弾そっくり!モバイルフィギュアチャーム(12個セット)


これでデコ電見本がいっぱいつくれるうう
NEC_0132.jpg


右側のは、デコ電雑誌を見本にして作ったものです。
左はハート作ってみた(〃∇〃)

届くの楽しみ






前ね、3個買ったらね、
2個ともスライド式のヤツでてきて

デコれなくて悲しかったの;;


【2006/05/27 18:39】 ♡ネイル関連♡ | コメント(5) |
『ストーン』
ストーンで派手派手にして!とか パーティー用にチップ作ることもあるので、

ストーン新しいの仕入れてみました。


うはwwwwwwwwwwキラキラ幸せ><

20060221221539.jpg




なんかセールみたいなので安く売ってたので
購入しちゃったのです(*´ェ` *)

ボリュームたっぷり大粒ストーンセット4:存在感大☆エレガントパールセット

きらきら大粒9ミリカットストーン5色セット

超かわいいよう><

携帯新しくして、デコ電したいなあ~



【2006/02/21 22:21】 ♡ネイル関連♡ | コメント(11) |
『卓上ライト』
出張ネイルにもっていく為の
電池式の卓上ライトさがしてたんだけど

高輝度白色LEDライト☆3個セット☆


なかなかない><

これ↑スポットすぎるような気がするけど
安かったのでためしてみることに。。。。



あ、そうそう。

今日届いて(*'▽'*)ゎぁいなものがあるんです。

それは

コレ↓



友達が、送ってくれたんですけど
すっっっっっっっごいおいしかったの!!!

こんなに頼んだ!(笑)


弟にも分けました。

仕事前に飲んでいってたらなくなったので注文しちゃた(ノ´∀`*)


20060221205730.jpg
画像クリックで大きいの見れるよぉ。





またなくなったら買っちゃおう♡




気に入ったらずっと飽きるまで同じのいってしまうにゃんぱらりでした><

ほっとポテト

【2006/02/21 20:58】 ♡ネイル関連♡ | コメント(10) |
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
