『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『映画』


やっぱりコレ好きぃぃぃぃ
古い映画だけどいいよねえ~

あと、CMで気になっていた映画。
やっとDVDになりましたね


内容とか感想とか言えないけど

怖いていうよりドキドキ(笑)

あとは何回みてもおじ様が素敵な、



1も2も最高。運転うますぎ(*ノノ)
【2008/04/26 21:20】 ☆映画☆ | コメント(2) |
『あたりまえです♪』


もう待ってました!!!!!!!!!

即効買いです。
【2007/03/25 20:22】 ☆映画☆ | コメント(2) |
『ザ・センチネル 』


24シリーズ全部みてる私としては
これは見ておくべきだと見ました(笑)
やっぱりカコイイ(〃∇〃)


余談ですが


これに友達がちょこっとでてるそうでw
探さねば!!

レンタルしようとしたらなかった;;
古すぎなのかなあ
【2007/03/14 13:05】 ☆映画☆ | コメント(1) |
『映画』



ブルースウィルスはやっぱいいね。

おもしろかった。飽きずに最後まで見れる映画


俳優に関していうと、
24のボディーガード役の人がちょい役で出てた(笑)

プルースウィルスは、綺麗にスキンヘッドにしてて
似合ってた。
彼のでる映画はこれからも見るでしょう。
【2006/12/27 23:06】 ☆映画☆ | コメント(1) |
『頼まれごと』
おかんがマザーテレサみたいというので
アマゾンで検索して購入。



ついでに
これも(*´ェ`*)











エルム街シリーズは最初の方がおもしろいきがしる。
【2006/11/23 22:23】 ☆映画☆ | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
