『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かわいいいょぅ』


こんなのもあったのね~


でも私のツボにはまったスカートは



これのピンクです!!

黒×白か
黒×ピンクか迷ったのですが30分ほどw

ピンクにしました。

届いたのですぐ試着してみたけどカワイイイイイイイイイイイイ。

後ろにファスナーがあるんですけどそのツマミ部分?ドクロでかわいいし♪
MAD


身長が170近くある私には、後ろからパンツ見られそうですが



こっちも同時に購入したのでOK(インナーパンツ

下になにかはいて合わせてもかわいいし、ピンクで正解だった♪
ピンクもレースも好きな私には大満足です。




こっちも気になったけど、さすがに太ももに自信ないのでやめときました><









【2008/05/24 20:06】 ピンク | コメント(2) |
『いまごろ;;』


ピンク特集とかされたら
全部ほしくなるじゃん><
冷蔵庫ちょーかわいい

今の炊飯器、
炊けてすぐ食べるか冷凍保存の準備しないと
おかゆみたいになるか、カリカリになるんだけど・・・・

炊飯器が悪いのかな~



これカワイイナー


でも一番ほちぃぃておもったのコレw



コジマ電気でみたのより安いな~
実物ちょーーーーーーーかわいかった。
ノート( ゚д゚)ホチイ
【2007/04/01 18:58】 ピンク | コメント(5) |
『香水』
香水をブレスレットに入れておくやつ
もってたんですがどこかにおとしたみたい・゚・(ノД`)・゚・。

で、携帯バージョンにしてみました(*´ェ`*)

これでいつもいい香り


【2007/01/11 20:38】 ピンク | コメント(3) |
『超かわいい』


これ買ったんだけど
DVD付の。

キラキラが超かわいいいいいいい

DVDの最後に収録してある曲が泣けた;;
【2006/12/02 13:45】 ピンク | コメント(1) |
『ランドセル(笑)』
私の家にあるので気に入ってるけど見た目だけなもの


それは

コレ↓





もうちょっと落ち着けて座れるようにしたいなあ~これを。
なにか置けばいいかなあ。

ソファーにどんどん物置いてしまって座れないけどね今(笑)
タンス置くのにタンスにしまうもの、持ってきて置いちゃってるから。

はやくしまえ?(笑)


こないだね、おじいちゃんの入院してる病室で、たまたまテレビで
ランドセルのCMしてたの

ソレ見て、「かわいいーぴんく!ほちいいい」て言ったら

「何に使うん?」て言われた



そうだけど・・・・・・ほしくない?w
あのカラフルランドセルwww

超かわいいよ、だって





でも確かに使うときないよね(笑)


かわいいこれ(笑)
引き出すとこがハートだ
【ミニョン】85-3 ローチェスト



てかね、私
出張ネイルするとき持っていける卓上ライトほしいのよね。
電池式でないかなあ~><

て探してるのに違うの見てる私・・・・・・・・・・



【2006/02/19 15:20】 ピンク | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

622-5565 クローバー&ローズクォーツ・ラブストラップ【大黒屋中森酒店】
週間ランキング
スキンケア
PCY美容液
PCY美容液
マジカル3Dパウダーファンデーション ローズベージュ
マジカル3Dパウ・・
マジカル3Dリキッドファンデーション サニーベージュ
マジカル3Dリキ・・
Z.Bigatti(ズィー・ビガッティ) リストレーション スキントリートメント
Z.Bigatt・・
電動スクーター【ミニモンキーSL-30】
Google
